嫌いになりそう。

こないだ
先の仕事の続きだと
空くんが
伝えてくれなかったことについて
ああいう時
伝えといてくれないと困ると
言ってみたてころ
「そんなヒマじゃない。」と
こちらを完全に
ナメた言い方されたので
もうなんか許せなくて
嫌いになれそうです。
こっちがヒマだと思ってんの?💢
今日仕事の段取り一応してくれてたけど
あんなふうに見下されてると思うと
なんか素直にありがとうなんて
思えなかったので何も言わなかった。

畑山さんと今日の計画は立てた。

そんなにヒマじゃない
仕事もろくにできない人に要はない。

目標は「好き」から
「なんとも思わない」なのに
このままだとすっ飛ばして
「嫌い」になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?