見出し画像

選手紹介No.7 久住呂選手

まさかの服が同じっていうw


久住呂 文華

背番号8番



住んでるところ
東京

趣味
音楽を聴くこと、
YouTube
編集


サッカー始めたのは?
兄と父からの影響

健聴の世界に入ってどう思った
面白いなと思った。
だんだん苦労がやってくると知らず、あの時は、今を楽しんでましたね


コロナになってから苦労したこと
全然遊べない!!あとは、話がわからないですねぇw


好きな芸能人は?
前は、欅坂46や、平手友梨奈でした。
今は、AKB48の方にハマり中w
推しは、岡田奈々と村山彩希


学生時代の授業の情報保障
現高校生なんですけど、UDトークを使って勉強してます


デフサッカーの歴(サッカーの歴も)
デフサッカーは、今年で8年目
サッカーは、15年目


好きな音楽は?(音楽は聞く?)
めっちゃ聞く!!
今は、AKB48の元カレです
スカイピースのトモダチという曲にハマってます!
RAD WIMPSの正解も好きだなぁ


自分の中での名言
今の時間は、2度と起こらない



意気込み

初めてのデフリンピックになりますが、自分らしく、ブラジルで暴れてきます!



みんな(応援する側へ)にメッセージ

日本から応援の形になりますが、正反対でも、聞こえる応援をよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?