見出し画像

デフリンピック

こんにちはミクでーす

ブログ投稿遅くなりスミマセン

9月11日にオーストリアのウィーンで開催された国際ろう者スポーツ委員会の総会において、2025年の夏季デフリンピックの開催地が発表され

「東京」

に決定しました。


1924年の第1回大会以来、100年の歴史のある大会を日本でやらせていただくこと、大変嬉しく思っています。


開・閉会式は東京ですが、サッカーは福島のJビレッジで実施予定です。


今年の5月にデフリンピックがブラジルで開催され、コロナの影響により棄権という形で結果を得ることができませんでしたが、私たちが目標としていた東京で国際大会を実施してほしいという夢が叶いました。

今後は、デフリンピックの認知度を上げるためにルールやデフリンピック関係のブログを上げていきたいと思います。


競技を続けている上で大切にしていることは、
応援してくださる方や今まで自分を支えてくださった方に感謝の気持ちを持ちながら日本という場所で試合をすることで少しでも恩返しできたらいいなと思っていたので、皆さんにお見せできるように今後も日本代表活動を頑張っていきたいと思います。


そして、いつか日本代表を目指している方のために今の私たちにできることは精一杯努力します!


そして、試合を見たい!と思ってもらえる方を増やせるように頑張りますので選手の応援、宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー
くろあやのYouTube!
くろあや-kuroaya-[世界一を目指すデフフットボーラー]
デフサッカー、デフフットサルなど、知ってもらいたいことをいろいろ発信しています!
私たちしかできないことをやっていきます!
ぜひ見てください!

https://youtube.com/channel/UC6uJ8GaCKbC57fjKgmT2Ohw

デフサッカー協会のHP
https://jdfa.jp
代表活動や、情報など載せています

デフサッカー協会のSNS寒い
Facebook
https://www.facebook.com/jdfa.soccer

Twitter 
https://twitter.com/jdfa_official

Instagram 
https://www.instagram.com/jdfa_official/
ーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?