見出し画像

「復活!約2年お待たせしました!!」

ちょーお久しぶりです!三猿蹴(サンザル)です!
そして、約2年ほど、更新できず申し訳ございません!
それぞれ新生活が始まり、なかなか手につけることができず、気づいたらこんなに時間が経ってしまいました、。


来年、大きな大会、「東京2025デフリンピック」が開催されます。


最近、7月3日に東京デフリンピックまであと500日切りました。
それに伴って、そろそろ私たちも活動開始しないといけないということに至り、
このタイミングで再開をさせていただくことになりました。


それぞれ生活があるので、不定期で更新させていただきます。
申し訳ございません。
一つ一つ意味がある投稿をさせていただきますので、
一つの投稿に楽しみにしていただければ、嬉しいです!🙏


この後は、二人からのメッセージになります!

ーアヤカー
ちわっす!くろあやです!
いやぁこの挨拶を文字に起こすのは、どれくらい久々でしょうか。
長らくお待たせしました!!長らくお待たせして申し訳ございません!
今の状況、私については、後々投稿でお楽しみにしていただくことで。
なぜこのタイミングで再開させていただくことになったかというと、
ずっとどのタイミングで再開しようか、何を書けばいいのだろうか、
ずっと迷い、決断に揺らぐ日々が続きましたが、
最近、ノートは更新しないの?いつも楽しみにしてた。
とある方に言われ、そこで、再開しようと決断しました。
という流れです。この空白の二年間、いろんなことが起きました。簡単な言葉では片付けられないほどです。デフフットボール(デフサッカー、デフフットサル)を、デフリンピックのことを、デフアスリートのことを、もっともっと知っていただけるよう、いつも通り頑張っていきたいと思います!
これから楽しみにしていただければ、と思いますので、次の更新を楽しみにお持ちください!

ーあやめー
こんにちはー!あやめです!
お久しぶりです。
長らくお待たせして申し訳ございません。実は、ブラジルデフリンピック以降、本当に色々なことがあり、生活が一変しました。中々、ブログを始められるメンタル面や状況ではありませんでした。しかし、2025年東京デフリンピックが近づいてきている中、このままではダメだと思い、意を決して、ブログを再開することにしました。私たちの生活や思いをより多くの方々に知ってもらいたいです。
デフリンピックって何?デフスポーツって何?耳が聞こえないってどういうこと?等、当事者である私たちの目線から皆さんに何かお伝えできればと思います。私たちもブログ再開にあたりワクワクしています。皆さんも、私たちのブログをぜひ読んで欲しいです!!


(もう一人は、都合により、もう少し先になってからになるかもしれません。どうなるかわかりませんが、少々お待ちください。申し訳ございません。)

ーーーーーーーーーーーーーー
デフサッカー、デフフットサルなど、知ってもらいたいことを
いろいろ発信しています!
私たちしかできないことをやっていきます!
ぜひ見てください!

くろあやのYouTube!
くろあや-kuroaya-[世界一を目指すデフフットボーラー]
https://youtube.com/channel/UC6uJ8GaCKbC57fjKgmT2Ohw

[Instagram]
アヤカ @14kuroaya8

あやめ @ayame_4ft

デフサッカー協会のHP
https://jdfa.jp
代表活動や、情報など載せています

デフサッカー協会のSNS寒い
Facebook
https://www.facebook.com/jdfa.soccer

Twitter 
https://twitter.com/jdfa_official

Instagram 
https://www.instagram.com/jdfa_official/
ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?