見出し画像

高校生の生活(勉強紹介もあるよぉ!)

ちわっす!
先日、大阪の人から、誕生日プレゼントを貰いまして!ハッピーなあやかです笑

最近、自分はそんなに思ってないんですけど、
大忙しって言われてるんです


果たして、大忙しなのか?

基本、電車の中は、勉強か、YouTube編集、ブログ作成。
オフの日は、必ず、誰かと会う予定を立てる
または、1人で、どこかに行く。
ダラダラしてると、夜までやる気ないのでw
自分の性格です笑
隙間の時間あれば、YouTubeの編集が多いかな…
でも、家の中は、自分の中で、たった一つの、自分の時間なので、ダラダラしてますw

自分の中で決まりがあって、家の中は、絶対勉強しないという
親からは、勉強は?と言われますが?
家の中は、心を休ませたいのよ…
テスト前は、家の中でも、ちゃんと勉強するけど、親が帰ってきたら、即終了。

なぜなのか?

・親といる時間を大切したいから。


いつかは、自分の夢のために、親の元から離れないといけない。
だからこそ、今いられる時間を大切にしたい。

親と一緒にいられる時間は、今しかないと思うし、学生までかもしれない。
大人になれば、考え方が変わってくるし、付き合い方も、変わってくるかも。
今は、今の時間しかない。

・また、制限時間があるから、より集中力が上がる。


時間があると思って、ゆっくりのペースで進むと、一生終わらない。
だから、授業の時間のように、この時間まで!と決めた方が、集中しやすいかもしれないですね

自分の生活の一部、勉強仕方軽く紹介しました!
参考になればいいと思います!

また、勉強頑張れ!と思う方は、いいねもお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーー
くろあやのYouTube!
くろあや-kuroaya-[世界一を目指すデフフットボーラー]
デフサッカー、デフフットサルなど、知ってもらいたいことをいろいろ発信しています!
私たちしかできないことをやっていきます!
ぜひ見てください!

https://youtube.com/channel/UC6uJ8GaCKbC57fjKgmT2Ohw

デフサッカー協会のHP
https://jdfa.jp
代表活動や、情報など載せています

デフサッカー協会のSNS
Facebook
https://www.facebook.com/jdfa.soccer

Twitter 
https://twitter.com/jdfa_official

Instagram 
https://www.instagram.com/jdfa_official/

ーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?