見出し画像

2023/7/19 はじめまして

こんにちは、はじめまして!脳死(noushi)といいます。
かわいいもの、モノトーンコーデ、アロマとフレーバーティー、お酒と薬がすきです。
ADHD、混合性不安抑うつ障害、発達性トラウマ障害という病気を患っています。
ここのほかに、融解(@meltwq)というアカウントでも活動しています。
ここでは主に日記をあげていこうと思っています。
わたしにはすごくかわいい雰囲気の文章を綴る友達がいて、その子みたいな文章を書けるようになりたいなって思っています。
これからできるだけまいにち記事をあげていこうとおもっているので、
よろしくお願いします。
Twitter:@kurusu_uyu


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?