見出し画像

描いています

感染症拡大を抑えるためイギリスが再びロックダウンを始めたけど、ジョンさんはいかがお過ごしでしょうか。もともとあまり出歩かなそうだけど大丈夫かしら。健康で穏やかに過ごしているといいな。在宅時間は長いだろうし、たまにはベース弾いているかな....。なんて妄想してしまう

さて、日本でも感染拡大して不穏なニュースが続く。こんな世の中で心が乱れがちなので、絵を描いて無心になる時間を作っている。描いた絵を以下に貼っておきます

そうそう、以前にここで記事にした2021 ジョンさんカレンダーも制作中。自分が好きな写真とカレンダーに合う写真がなかなか一致しなくて難しいけど、かならず完成させるぞ。完成した絵をコンビニで印刷して、実際に手に取る瞬間はうれしい

ではまた

「Best wishes. Bye for now」←ジョンさんの真似

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?