見出し画像

写真一枚の説得力

ヘッダの写真はNational Art Center

ここのところのテーマに選んでいる。
写真一枚の説得力。

写真の定義付けは自己表現の発露。
そして共感を得られるかどうかは別の話ということ。
お金が絡めばクライアントの要求に応えられるかどうかがポイント。
この三点を覚えた。

その次に自分にできることできないことがある。
カメラの装備は何を持っているか、交友関係はあるのか、住んでいる場所はどこなのか、今までどう生きてきたか。
ゲーム的な考え方だが、今のパラメータは決まってて伸ばすことはできるがみんなスタートラインは違うのだ。

故に自分の出来る範囲で自己表現していく。
(写真はここに貼っていこう)

猫に餌をやる感覚でお気軽にどうぞ。こちらもお気軽に書く頻度やお腹のお肉が増えたりするかもしれません。