見出し画像

朝の時間短縮!寝ぼけていてもきれいにセットできる便利グッズ

こんにちは!ヅッキーです。

名古屋ではついにセミが鳴き始めました。
クマゼミさんが…。

東京に住んでいる知り合いから聞いたのですが、
東京にはクマゼミが少ないそうですね。

場所にもよるとは思いますが、
どこにでもいると思っていたので、
「名古屋はクマゼミいるよね!!セミ取りしたよ!」
と言われたのがなかなか衝撃でした。

無事に(?)今年も夏を迎えたわけですけれども、
この夏おそらく大活躍するであろう、
最近買った便利グッズをご紹介します。
私のイチオシ!「ヒートブラシ」です!

最近の夏は夜もめちゃくちゃ熱いので
なんだか寝癖が芸術的です。

寝癖直しをするにあたり、
ヒートブラシはとても便利で、
ブロッキングしなくても、
簡単に寝癖直し+内巻きカールができます。

私はもう量が多いので、ストレートアイロンだと
4回くらいブロッキングしないといけなかったり、
根元の部分もやりづらかったりしていたのですが、
本当に便利でした!!!

便利なだけじゃなく、火傷のリスクも少なく
髪へのダメージも、通常のヘアアイロンより良いとか

私が購入したのはアゲツヤというメーカーのもので、
ブラシのデザインが大理石風のカラー展開もあり、
とてもかわいいなと思って購入しました。

朝の準備時間を短縮したい方はぜひ!!!




★おすすめ商品はこちら★

大同至高はおしゃれアイテムも充実しています♡
ミラー付きミニダブルポケットファイル
鏡面性の高い箔で簡易的なミラーを表現した画期的アイテムです。
てのひらサイズなので小さなカバンにもすっぽり入ります


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?