見出し画像

イチオシ家電

こんにちは、生産部の大西です。

今回はわたしが最近買ったイチオシの家電
エアフライヤーをご紹介します。


普段から自炊をしようと思っていながら面倒に感じる時も多く、
便利な家電を探していました。

そこで、油を使わずに簡単に揚げ物料理ができるエアフライヤー
前々から気になっていたので、先月購入しました。


食材を中に入れて放置するだけすし、
キッチンを汚さずに済みますし、
ヘルシーな揚げ物が食べられるので魅力的です。


最近はエアフライヤーで唐揚げを作ってみました。
油で揚げるよりもサッパリしていましたが、
その分食べやすく美味しかったです。

揚げ物以外にも、焼き物冷凍食品
お菓子などの色々な料理に使えるようです。


これからはエアフライヤーで
手軽に自炊できるようになるので、楽しみです。




★おすすめ商品はこちら★

自炊をするときに便利なのがミニまな板です。
場所を取らないので狭い場所でもラクラク使用できます!


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?