見出し画像

今年も良かったです!

みなさん、こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。
冬が過ぎ春になるかと思えば、夏?というくらい
かなり暑い日もありますね。
体調崩さないように気を付けていきましょう。

さて、今回は「私のイチオシ○○」ということで、
私が今ハマっているのは「コナン映画を見ること」です!

実は3年前の「緋色の弾丸」をきっかけに(赤井さんが好きなので)、
コナン通常回を1話から見るというチャレンジをしたのですが、
そこからコナンにハマり、通常回だけでなく
映画も毎年映画館で見ています

コナン映画には「青山剛昌先生が自ら描いた作画」というものがあり、
どの場面を青山先生が描いているのかを見つけるのも1つの楽しみです。
約2時間ある映画の中でアニメーターさんと
青山先生の絵の違いを見つけるというのは、
かなり至難の業ですが宝さがしのよう
見つけた瞬間はとても嬉しいです!

最近、YouTubeで「青山先生の作画を見分けるコツ」という
動画を見つけたので、
それを参考にして、3回目を見に行こうか迷っているところです。

映画館での臨場感や没入感は何にも代えがたい体験だと思うので、
コナン以外でもおすすめの映画ありましたら是非教えてください!



★おすすめ商品はこちら★

組み立てスマホ・ペンスタンド(ポスタータイプ)
お家でスマホやタブレットを置いてYouTubeを見るのに
ピッタリ!

広告面積が広いのでデザインが大きく入ります。
50個からの小ロットの作製も承っております!


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?