見出し画像

私をまもってくれる曲

はじめまして、営業部のコサカです。

入社して、早くも3ヶ月が経ちました。
「できる」と「できない」の波に揺られながら
少しずつ前に進んでいる、気がしています!

そんな、いまの私の背中を力強く押してくれる
大好きな音楽があるので、おすすめしたいと思います!

それは嵐さんの『Don't stop』という曲です。
この曲は2010年にリリースされた、
僕の見ている風景』に収録されています。
14年も前の曲ですが、今でも私の生活のひとこまで健在しています。

特に"Chance ころんだら Chance分岐点 Chance顔あげて"
という歌詞がとても好きで、落ち込んだ時にこそ効きます。
嵐さん5人のChance!!という弾けた声が、すごく響くので、
頑張れ!とか、いけるぞ!と言われている気がして、勇気をもらえます。

2010年、8歳の私には、
Don't stopが「なんかテンポよくて好き!」くらいの印象で、
こんなにもファイトソングであると思っていなかった、と
このブログを書いているうちに、ふと思いました。

小さい頃から好きな曲ではありましたが、
気持ちを重ねて歌詞を聴く今の方が"好き"の濃度が濃い気がします

それでも、小さい頃にDon't stopに出会えていたから、
今このタイミングで聴こう!と思えたので、
私は"自分の好き"に守られているのだと感じました

このブログを読んでくださった方にも、
Don't stopを聴いていただけると嬉しいです!
きっと、前向きになれます!




★おすすめ商品はこちら★

推し活グッズを集めた特集ページができました!
変わり種推し活グッズが目白押しです。
ぜひご覧ください。


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?