見出し画像

平成の歌姫

初めまして。
四月より入社しました、タナカです。
フレッシュな気持ちを忘れずに一生懸命仕事に取り組んでいきます!

さて今回のお題は「私のイチオシ〇〇
何について書こうか迷っていたのですが、
つい最近とてもホットな話題があったため、
それについて書きたいと思います。

ホットな話題とは・・・
西野カナちゃんの復帰!!!!

5年前の無期限活動休止宣言からこの日をずっと待ちわびてきました。

誕生日プレゼントとしてカナちゃんのCDを父からもらい、
ファンクラブ代を母に出してもらい、
自分でお小遣いをためて、ライブに行ったり、グッズを買ったり・・・

今は当たり前のようにしている「推し活」ですが、
今考えると私の推し活の始まりはカナちゃんからだったなと思うと
とても感慨深いです。

小学5年生から好きだったのでかれこれ12年。
私の青春の1番身近にいた存在であり、ともに人生を歩んできました。
同級生とカラオケに行くと今でもカナちゃんの曲で盛り上がります。

そんなカナちゃんが結婚して、
お母さんになってどのような音楽を作るのか
とても楽しみにしています。

ここで突然ですが布教させてください。
7月5日「EYES ON YOU」デジタルリリース
9月18日「Love Again」アルバム発売です!

ちなみにカナちゃんのアルバムは今まで計11個あるのですが、
すべてに“Love”が入っているんです。
復帰してからもそこにこだわりを持ってくれることが
私としてはとてもうれしいです。

皆さんもぜひ新曲聞いてみてください!




★おすすめ商品はこちら★

推し活を盛り上げるグッズとして
ゆらゆらクリアトレカが大人気!
トレカとして持ち歩くも良し、
スタンドに挟めばゆらゆら揺れてかわいく飾れます。


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?