Rhythmic Toy World 青と踊れ

Rhythmic Toy Worldさんの青と踊れ
歌詞中、意味を印象づけるためにすこしだけ大人との対比が用いられていますが、すでに自分自身のことを大人と認識している、もしくはせざるを得ない人にとっても気づきのある音楽かと思います:)
大人は踊らない? 若いから踊る?
踊りたいひとが踊り、歌いたいひとが歌う。
わたしはそのように考えています。
その年齢ごとの感性があり、その時々で受け取り方がちがう。それ以上でもそれ以下でもありません。
色々な自分の先入観を取り去って、好きなように振る舞えばよいと思います。
中途半端にひとのことを思った風を装い、結果うまく行かなかった時にひとの所為にして嫌な気持ちを持ち続けるくらいなら、最初から自分に正直にやって、自分で自分を受け止め、変えたい部分を変えて一つずつ自分が自分の好きな部分を増やしていけばよいのだと思っています:)
よい夜をお過ごしください:D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?