愛の大きさ

愛されて生まれてきました。

愛されて育てられてきました。

そして今もなお、

愛されています。



11月7日

最高に幸せな

28年目の人生を迎えました。


私は間違いなく、

世界一の幸せものです。



愛する人から放たれる

あたたかさ、ぬくもり。


笑ったり、怒ったり

一分一秒と揺れ動く感情。

目には見えない形の無いものだけれど、

私の身体の中に

愛が


浸透していく。




そして、

どんどん心が

満たされていく。


そんな日常が

どれだけ幸せなことだろうか。


愛する人との空間は

愛する人との時間は

かけがえのない宝物です。


ゆっくりと着実に

愛が増す。


愛してくれてありがとう。



ありのままの私を愛してくれる人がいる。

その存在のおかげで

ありのままの私を愛せるようになった。

どんな私でも、

十分に

愛される存在です。



この愛の大きさは


きっと誰かに

愛を与える源となる。




生まれたときから

いや、

生まれる前から


もらった愛


この愛を

愛する人に届けていく。



まま、ぱぱ

生んでくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。


私は、世界一の幸せものです。


.
.
#心
.
.
#愛
.
#感謝
.
.
.
#旅人
.
.

サポートありがとうございます❣️出会ってくれたことに感謝します💗✨