見出し画像

色々ありました...

前回の日記から約1ヶ月たったんですね…色々あった。

新たな転居先も住み心地もよく気に入っている。仕事も1ヶ月以上休業していたにも関わらず快く向かい入れてくれた…本当に感謝しかない。
人生の中で一人ではないと実感した…
特に…最近、連絡なかった友人から急に連絡あった。『本当に大丈夫?気分転換しよ』と何かを察して暮れたのかキャンプに誘ってくれた。
嬉しかった。自分に起きた人生の不条理に離れていった友人も少なくはない。数十年、信頼(自分だけかな)していた幼なじみですら離れていった。
まぁ…なんとなくその理由は察しつくが…
そんななかでも、ある友人はキャンプへ誘ってくれた。周りからインドアに見られるけどキャンプとか好き^^
2~3日シャワーなんて浴びなくでも全然大丈夫♪

キャンプ、本当に楽しかった♪テント立てたり、薪で火を起こしたり。
何よりも自分たちで作ったご飯が本当に美味しかった。
あれ、何でだろうね?同じものを家で作ってもきっとあんなに美味しいって感じないよね?外で食べるからかなw
そして、友人皆が励ましてくれたこと…この時、人生の中で友人は一生ものだと感じた…(離れていった友人もいるが…)どんなことがあってもこの人達は自分は絶対に裏切らない。裏切ってはいけないと思った。
恋人は離れる事はあっても、家族・友人は一生ものだと。

皆がテントで寝た後、空を見上げた。オリオン座がみえた。
星が綺麗で沢山あり過ぎてオリオン座がよく分からなかったけど(写真じゃ分からんと思うけど星がすごかったw)
友人達の思いに胸がいっぱいで一人で泣いたwありがとうね…

他の色々はまた次回…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?