見出し画像

アイスアーマーの力

早速今日は新調したウエアで走りに出てみた。

全然違う!!

涼しくて感動した……。
前のパーカーがベタっと貼り付いてきて、中で汗をかいてもあまり吸湿しない感じがあったのに比べ、そもそも着るだけでクール感があり生地も明らかに薄い。そして、脇がメッシュである。これは強い。
これで990円とは、ちょっと意味がわからない。

トップスがカットソーになったので、パーカーのときに中に着ていたアイスベストは外側に着るようにした。遠目にはランニングベストに見えないこともないので、まあいいか…と思うことにする。

NIKEのキャップもバケットハットに比べるとかなり軽くて通気性がいい。問題の紫外線問題だが、日の出前なのでさほど気にならなかった。一応強めの日焼け止めを塗っているので様子を見てみようと思う。

以前はぐるっと近所を回って同じ道に合流し、スタートした道を逆戻りするコースだったのを、駅の方まで大きく回って別の道から帰ってくるコースに変えてみた。
気分的にこっちの方が景色が変わって楽しく走れる気がする!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?