見出し画像

#4 何がヤバいんですか??

「今年ももう2ヶ月終わったの?ヤバくね?」
「マジで一年早くてヤバすぎるんだけど」
「夏なんてすぐじゃん!ヤバいヤバい!!」


…あの、一体何がヤバいんですか??

何がヤバいのかわかんないんですけど、ちゃんと説明できる人いませんか?

まぁ例えばね、こういう意見ですかね。

「歳取るのが早くてヤバい」

そんなこと言ってるけど、あなた前の誕生日の時に友達からハッピーバースデーって祝われてたじゃん。ハッピーって言ってるよ?めっちゃ喜ばれてるしめっちゃ喜んでるじゃんか。
しかも俺に見せたことないような素敵な笑顔で写真撮ってたじゃん。インスタにも載せやがってさ。
俺からの「次いつ会える?」ってLINEを未読無視してたってことだよね?ねぇ、俺に返信する前にSNSに楽しそうな投稿するなよ!

と言いたくなります。
メンヘラにもなっちゃいますよ。

誕生日が嬉しい→歳取るのが嬉しい→時間がすぐ過ぎて嬉しい

どう考えても全くヤバいことにはなっていません。
歳取るのが嫌ならハッピーなんて絶対に使ってほしくないです。サッドバースデーとかに言い換えてほしいです。


まぁ他にもね、

「もう一年終わるのに今年何もやってなくてヤバい」

何もやってないことはないでしょ?毎日しっかり生きてるんだろ?それ以上の何を望んでんだよ。
お前毎日楽しそうだよ。この間も友達と飲みに行ってたよね?その前に俺と一緒にいたのにどっか行っちゃってさ。お前だけ楽しんじゃってさ。
しかもその日帰り遅かったよね?俺知ってるんだよ?いつも言ってるよね?22時までには必ず家にいてねって。
なんでそういうことするの?俺のことなんてどうでもいいの?ねぇ、どういうつもりなの?

と言いたくなります。
メンヘラにもなっちゃいますよ。

何も成し遂げてないと思うかもしれませんが、その一年はきっとあなたにとってかけがえのない素敵な一年のはずです。

どう考えても全くヤバいことにはなっていません。
ヤバいとか言ってるんなら一生リセマラして過ごしてほしいです。


にしてももうNSCも卒業なんですよ。
いやぁこの一年本当に早い早い。

25歳にして若手芸人一年目だし、この一年ろくな結果も残せていないし、4月から本当に自力で何もかも乗り越えていかなきゃいけないからね。

あーあーあー
もう死にたい帰りたいだるい疲れた傷ついた分かってくれない私鬱なのもう嫌


みなさんもメンヘラには気をつけてくださいね。本当にヤバいですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?