見出し画像

傷慰行為

私の中で自傷と、自慰は、一緒だ。
行為はそれぞれ違うけど、する時の気持ちはほぼ同じだと思う。
だからついさっき、傷慰行為という新たな名前を作った。

とはいえ私は自傷行為はした事がない。
なぜ?痛そうだから。怖いから。私は臆病なカーレッジ君なのだ。
だから、その代わりをオナニーで補う。
オナニーはいいぞ。痛くないし、気持ちいい。
みんなはどんな時にどんな気持ちでするのかな?
私は、全て嫌になった時、劣等感、嫉妬を感じた時にする。そういった負の感情で溢れたら私の中からもその感情が物体として黒いどろどろのようなものが出てきてしまう気がする。

そうなると大変だ。ドロドロな生体不明の生き物として生きていかなくちゃいけない事になる。
それは嫌だから、少しでも自分自身に安心感や癒しを与えてどうにか人間の姿を保ちたい。そのために自慰をする。

今にも昇天して溶けてしまいそうな気持ちを堪える。
けど、なんの価値もなく、何も出来ないクソニートの私が快楽を知っていいのだろうか。気持ちいいという感覚さえ覚えていい程の人間なのだろうか?
そもそも良い事をした訳じゃないのにご褒美を自分自身に与えるなんて悪い子だ。
そういう背徳感や罪悪感で今度はいっぱいになる。
というかもはや、1人で精神的追い込み言葉責め状態。

そうやって自分自身を精神的に傷つけながら私はオナニーをする。
だから傷慰行為なのだ。
みなさんはどんな時にどんな気分でするのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?