見出し画像

ものがたり屋 参 新について

 いつも Zushi Beach Books をお読みいただき、ありがとうございます。
 すでにタイトルでお判りのように、今回も第二十三話「新」のその 2 を完成させることができませんでした。
 ご存知のように、いま癌サバイバーとして抗癌剤治療を続けている最中で、先日の 11/30 に抗癌剤を点滴、現在経口薬を服用しています。
 今回も頭が働かなくなるとともに身体も動かなくなり、文章を書き続けるどころか日常生活にも支障が出てしまうことになってしまいました。しかもやむを得ぬ事情で外出したこともあり、今回は冒頭の一行しか書くことができませんでした。
 これをそのまま公開することもできず、さてどうしたものかと思案に暮れていましたが、いままで平行して書いていた「彼女が見た海」という作品がまだ未発表ということで、代役といってはなんですが、替わりに掲載させていただきます。
 この作品は「夏海と拓海」「ロングボーダーの憂鬱」の憂鬱に続く、逗子を舞台とした物語です。短編連作を予定している作品となりますが、ぜひお読みいただければ幸いです。
 これからも Zushi Beach Books をご愛顧いただければ、これに勝る喜びはありません。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?