見出し画像

書く習慣 -Day9-

書く習慣チャレンジ9日目!

今日のテーマは「最近泣いたこと」

昔からめっちゃ涙脆いです。
すぐ涙がでます。

漫画で号泣することはいつもだし、
映画やYouTube、悲しいニュースを見た時。
結構うるうるすることはあります。

その中でも最近感動して涙がでたのは
Vリーグ(バレーボール)の男子決勝戦。
サントリーサンバーズが優勝して選手たちが泣いているのをみてうるっときました。

みんな優勝する為に努力してきてるんだと改めて思いました。

負けてしまったウルフドックス名古屋の選手も素晴らしかった!

スポーツってやっぱり素敵。

※ちなみに春高バレーとかもう涙で全然画面見れません!笑

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?