見出し画像

告白すると「そんなつもりじゃなかった」と言われがちなアナタへ

こんにちは。恋愛アナリストのヨダエリです。今回は、多くの男性が経験しているであろう、あのやるせない問題に焦点を当てます。なぜそんなことになるのか、を解説した後、それを防ぐための効果的な方法もお伝えしますよ。では行ってみましょう!

告白したら「そんなつもりじゃなかった」

これ、男女あるあるのトップ10に入ると思うんですが。

意中の女性と何度もデートして、いつもなごやかな雰囲気で、これはイケるんじゃないかと勇気を出して「付き合いませんか」と告白。

すると、相手の女性は「えっ」とビックリのち困惑、の表情で、ひとこと。「そんなつもりじゃなかった」。

……どんなつもりなんだよーーーー!!!!と、ブラジルまで届きそうな声でツッコミを入れたくなった男性は数限りなくいることでしょう。

いや、だって、ふたりで何度も会ってたじゃん?

自分から食事とか飲みとか遊びに誘ってくることもあったじゃん?

家族のこととか友達のこととか結構なんでも話してくれたじゃん?

悩みも色々相談してきたじゃん?

なのになんで!?!?!?!? と、男性からしたら謎だわ納得いかないわで、当分モヤモヤが続くのではないかと。

女性と男性では大きく違うこと

ここから先は

2,745字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?