見出し画像

個展"閃々"について②

気が付いたら個展から半年たってました笑。
私個人としてとしては、自分がやりたいことを好きにやらせてもらったLAB.RAINROOTSさんには感謝でしかないです。

展示ギャラリーにある窓を活かしてみる
空間を活かしてみたり
期間中に木パネルのWSに参加したものを加えたり。
感じてることや思ってることを一言ずつ
散らしてみたり。

まだまだ、表現したいことがあるのでやる気が続く限りちょこちょこ個展はやっていきたいなと思ってます。

今回はほぼこの桜とコスモスを使いたくてやったところもあります。


今年の9月には2022年にピエニオンニさんで開催されたましかく写真展「ALBUM JACKET」にて第一クール・第二クール各一位を獲得した二人で
ピエニオンニさんで二人展を開催します。

"閃々"とはまた違った感じになると思います。

良ければ見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?