見出し画像

20240122/その扉を開けるたびに

大好きなのに、なんとなく行ってないなー…ってカフェがいくつかあるのにふと気が付いた。(年末年始のわちゃわちゃが終わり、ぼやっとしながら仕事始めがあり…やっといつも通りが戻ってきたのかも…って遅!!)

カフェタローもそんなお店。お店には色んなタイプのタロットカードが沢山。美味しいものを食べながら、カードの説明を読んだり。渡されるコースターもカードのシンボルが描かれていて、今日はこんな感じなのかなと思ったり。見渡すとお店のそこかしこにもシンボルが隠れているのがまた楽しかったりして。

本の形になってるの。カバーも可愛いなあ。
なんかユーモラスでつい見ちゃう(どういう状況?)
ビーガンじゃないけどたまにこういうランチも楽しい。フムス大好き!!

お店の人の作り上げたテーマパークって感じ。
そんなカフェで遊ばせてもらうのは幸せでしょう。

この記事が参加している募集

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。