見出し画像

20240415/こつこつ

こつこつ修行中のプロクリエイト。
アップルペンシルの感覚が面白くて、描いては消し書いては消ししてます。

ブラシ色々試しつつSOU・SOUのテキスタイル「ほほえみ」も描いてみました

あれこれ試していて「…別売りのブラシ欲しいな…」と思うことがよくあるんですが、そこは小学生の頃、書道の先生から「筆を変えたら字がうまくなるわけじゃない。結果を出してからワンランク上の道具をそろえなさい」と言われたことが頭をよぎるわけですよ…。ひいい、たたた確かに~…!
三つ子の魂百まで。

この記事が参加している募集

3行日記

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。