見出し画像

20240201/いつかの誕生日

そろそろ誕生日が近いのでわくわくしてます。ここ数年はお休みを取って美味しいもの食べに行くって決めてます。(前職ではとても休める時期ではなかったので取り戻すようにね…!)
去年はどうしてたかなと思ったら、銀座の小さなホテルに1泊して、素敵なお店やら露天風呂やらを楽しみ、ちまちま文房具買ったり神社に行っておみくじひいたりしてました。
…基本いつもの行動の拡大版(笑)

ここのランチ最高!!いつものおかずがワンランク上の味よん
お出汁が美味しいので永遠に食べられる肉じゃが♪
ご飯おかわりしたかった…
お吸い物もゆっくり楽しみ
このピンクのかつお節!
ねこまんま最強♪
この時期だけのメニュー
たっぷり♪ふわふわ♪大満足
お花のようなカップが乙女
今見ると心配になるくらい食べてる…まいっか
ビルの合間にいる愛らしいお狐さんに逢いに行った
サービス大吉かも?神様ありがとう~♪
日本橋では梅が咲いてて良い雰囲気だったなあ

今年は2泊3日でお出かけの予定。どんな風に過ごせるかな…。今から静かにわくわくしてます…!


この記事が参加している募集

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。