見出し画像

20240328/ひとりでできるもん

iPadを購入したのは、そもそもプロクリエイト(イラストやアニメが作れるアプリ)を使いたかったからなのですが、いざDLしてみるとどこから手を付けたら良いのかよく分からずいつの間にかYouTube専用に…。

…いや、なんでよ!

ということで、プロクリエイト修行を開始しました。
休日も予定が入っていない日は解説動画を観て描いてを繰り返すことになりそうです。
とっかかりはできたので、後はこつこつ進めるのみ。こういうお休みの過ごし方もありますね。
noteでもアップできるようになりたいな。頑張ります…!

#休日のすごし方


この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。