見出し画像

今日手放したもの1つ【今後使う予定無し】

今日手放したものはコチラ。

シェービングフォーム

ヒゲ脱毛が完了したため、シェービングフォームを手放します。


徐々に持ち物が減っていく感覚がとても爽快。
「もうこれ以上減らないかも…??」
というところから更に減らす感覚がいい。
筋トレで「あともう1セット!キミならできる!」
みたいなカンジで追い込んでいるような感じ。


ちなみにカミソリは手放しません。
顔の産毛を剃るために残しておきます。
僕の行った脱毛は黒い毛は脱毛できるんだけれど、産毛や白髪のような毛は脱毛ができないものです。


さてさて次に手放すものは何かなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?