見出し画像

いつも一番に、あなたに話したかった。

あなたへ報告するように

ブログを書く。

他愛のないことでも、

何でも。

聴いて欲しいこと

笑って欲しいこと

一緒に笑い飛ばしたかったこと

楽しかったこと

素晴らしい出逢いや体験、

哀しかったこと

憤ったことをも…

あなたはいつでも

一番に

わたしの味方で理解者で

優しい笑顔でわたしの存在を

全肯定してくれた。

消えたかったわたしに

『生きてていいよ』

って言ってくれてるみたいに。

どんなに下らない持論でも

優しく微笑み

認めて赦してくれた。

なのにわたしは

あなたの救いに

なれたのかな…?

ほんの少しでも

恩返しできてたのかな…

あなたへ報告するように

ブログを書く…

自分の為の覚え書きでもある

けれど…

人に言うほどでもない

些細な喜びだとしても

取り零すことのないように。

自己満足でも

いいよ…

この想いが

どうかひとつでも

あなたのいる宇宙へ

届きます

ように…✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?