下書き消しちゃった…

なんと言うことでしょう。

気合い入れて書いていた記事を寝ぼけて消してしまいました…

皆様も経験ありますでしょうか?

かなりのダメージがあります。

具体的に言うと、その日1日は何も書く気にならない気分になります。

心の骨折です。(ポキッと音がします笑)

ヘルプ調べてもググっても下書きは復元不可能とのこと…

今回の事故があってから、バックアップ体制を急遽整えました。

デスクトップに文書保存してノートに転記して行こうかなと検討中です。

失敗は別に悪いことでは無いのです。予防できる失敗を繰り返すことが悪いのです。

今回は「取り返しのきく失敗」なので良いかと考えることにしました。

また書けば良いのです。原稿は私の頭の中にあります。

ちょっと時間を失っただけです。

「下書きを消去しちゃった」
という失敗を経験できただけで良かったと無理矢理思うことにします。


今回は予定していた内容とは異なり、自分を励ます内容となってしまいました。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?