見出し画像

見送り

こんにちは。
昨日の記事を読んでくださった方、
今日の記事を開いていただいている方、
ありがとうございます。

実家暮らしであまり環境に変化はありませんが、
社会人になって2ヶ月以上経ちました。

私以外のみんなは10時とか11時に起きることが多いので、
毎日8時に家を出る私とは会うこともないし、
「いってきます」と伝えることはほぼなくなってしまいました。

でも、今日は母が仕事に行く私に見送りを。
たまたま起きてた母は
「たまには見送りさせてね」って布団を剥いで。

『あと何回こうやって行ってきますと言えるのかな』

ふと思ってしまいました。

今日の病院の検査結果次第では即入院してしまうみたい。
なんか思うことがあったのかな。

気づいたら
「いつもありがとね」
と言っていました。

今日は金曜日。
少し頑張れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?