初のお出かけ (お散歩)

23日目 子育て奮闘記

昨日病院の定期検診以外で初めて外に出ました

近くの公園までの往復でした

時間にして20分ぐらいの短い旅でしたが我が子にとってはこれからの世界を歩く第一歩だと思うと子育ての偉大さを改めて知りました

公園を歩いているとウォーキングしている方から

「可愛いね」と声をかけていただきなんだかこの子が繋いでくれた縁を素敵に感じました

これから沢山の人に出会い 色んな場所に連れて行きたいなとすごく思いました

いつもトレーニングに使っている公園なのにいつもより輝いて感じた公園の景色は忘れがたいです

いつもと違う視点で見ると違う景色がある

そんな当たり前のことを気づかせてくれる素敵な存在

明日も身近な当たり前を探しに行こうね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?