見出し画像

眠いふんわり

いい気分ってどんな気分?

大好きな人のコンサートを味わっている最中
シャワーを浴びたり、お風呂
マッサージ
ストレッチ

お昼寝するときの直前に、あー、ねむーい。
気持ちいい。眠れそうー という気持ち

この瞬間の感覚をしっかりと味わって覚えておこう。

深呼吸して、あーいい気持ち〜。
そう思いながら、行動してみる。
または、寝転がって、ただ味わう

瞑想とか、いろいろ意識しないほうが私はいいみたい
ただ、ああ、気持ちいいなあ。って、
意識しながら、ユーックリ動く。
ゆっくり動くのって、結構難しいんです。

でも、すごくすごく意識して、ユーックリ
服をたたんだり、お掃除したり、お料理したりしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?