分岐路。

2022.02.15

お久しぶりです。
ちょっと忙しくて自分と向き合う時間すらありませんでした。
更新が途絶えていた間に彼氏と別れの危機を迎え、現在危機進行中です。内容書くと疲れそうなので控えますが、わたしに関しての問題で、でもそれはどうしようもないことで彼氏は悩んでいて、私はまた別で不満があって、、、みたいな感じです。笑
多分別れるかこのまま行くかどちらかですが、向こうの返答待ちですね、正直もうどんな結果になるか分からなくて今は宙ぶらりんな状態ですが割と気持ちはのんびりしています。

最近始められたことがあって、1人で活動することができるようになりました。少し前に1人で動物園に行ったことをきっかけにひとり映画もデビューしましたし、今日は1人でラザニアを食べました。

ずっと食べたかったラザニア。
〜大好きな星野源ANNを添えて〜


最終目標はひとり旅です。おそらく数年はかかりそうですが、笑
割と心が荒れている時ほど私は1人になった方が落ち着くのかもしれませんね。

大学も春休みになって少し余裕ができたので、またゆるゆると更新できたらなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?