独り言

色々と迷走してる。

文章と手相とプログラミングを勉強していて、どれをメインに勉強するのか、将来何で働きたいのか、どれが自分に向いているのか迷ってる。

正直、どれも魅力的。

捨てるという選択の難しさ、です。

コロナで自粛のころはただ勉強メインで考えればよかったけど、そろそろ働くことを視野に入れたくなり新しくパート先を探しました。

どうせなら、働きながら勉強したい!!

でも子供が中学受験なのであまりガッツリと働きたくはない!!

そんな条件にピッタリのライター兼webページ管理の仕事を見つけました。

文章もweb管理も働きながらスキルアップできるなんて!!

週3日から、勤務時間も5時間から。

車で40分という距離がネックではありますが、歌うのも好きなのでカラオケの練習ができると思えば一石二鳥。

6月末に応募、7月頭に面接を受けました。

合否に関わらず1週間ほどで結果を連絡すると言われドキドキしながら連絡を待ちました。

7月6日に連絡あり。申し訳ないけれど選考に時間がかかるので中旬まで結果を待って欲しいとのこと。

お待ちしますと伝えました。

今までずっと働いていないのだし、少し働き始めが遅くなってもなんということもない。結果が来るまではwebライターの仕事をこなしていよう。

そんなこんなで記事を書きながら過ごしていたけど、気が付いたらもう21日になってるじゃないですか!!

中旬て、、、私にとっては20日くらいまでなんだけど違うのかな、、

合否に関わらず連絡って、、、6日の連絡のことでこの約束は終了しているのかな、、

とりあえず他の求人を探しながら連絡を待つしかないのかな。

こちらからどうなったのか聞くのは失礼なのかな。

なかなか条件に合う勤務先も見当たらず、モヤモヤモヤ

何より迷走中の私にとってあまりに魅力的な勤務先だったのでどうしても執着心が出てしまってる。ごめんなさいと言われるまで次に行く気持ちになりきれない。

口約束だけどきっと守ってくれるよね。連絡、くれるよね?

中旬、人によって違うのかな、でも4連休明けたら完全に下旬だよね。

今日中に連絡来なかったら、メールでも送ってみようかな、、、

「メールで連絡したのですが届いてませんか?今回は別の方に決まりました」とか言わないでね、届いてないよ、何回も見直したからね。断るのならスパッと断ってほしいよ。

とりあえず今日連絡が来てスッキリできますように!!!

ここまで読んでくれただけでも圧倒的感謝💕スキしてくれたら必ず記事読みに行きます!!!サポート、、、してくださる人には無限の愛を送ります!!!!!