見出し画像

オヤジなりの……ボカロとUSBメモリー解釈。

頑固で、常にマイナス思考。そして食べる時にぺちゃくちゃ音を立てるウチのオヤジはオンリーワン(*¯ㅿ¯*;)

それが無ければ!いいオヤジに昇格するのになぁ……ん?ディスってますよ?(笑)


ある日突然、朝刊を読んで私に聞いてくる

オヤジ「ウサベ……メモリーって何処で作ったんだ?」

私「はぁ(ΦдΦ)?」

オヤジ「あ〜、言わんでいい、ウサベさんが作ったハイパーなやつだな。分かってる。」

私「そうしときな……」



いつもマイナス思考だけど、こうと思うと頑固で自分の思考を完結するんです((o(。・ω・。)o))


ボカロ(ボーカロイド)
これは、少し前、

初音ミクが好きで車で聞いていると……

オヤジ「機械みたいだな?コブシが利いてない」

私「ボカロだかんね」

オヤジ「ん?ボカロという外人か??ロシア……アイルランド……北欧に居そうな名前だ(オヤジ解釈)」

私「機械で合ってるよ?」

オヤジ「さぞかし育ちの良い娘さんだろうな」


話を聞かないオヤジはオンリーワン( `ω´ )

コロナから生還したオヤジはオンリーワン( `ω´ )

まだ逸話は、山ほどある……

……続きません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?