ヨリアイ4月

第7回目のヨリアイを開催しました!(高校生キャンプ報告&ヨリアイ出身者ピッチ編)

4月14日に、第7回目となる『ヨリアイ』を開催しました🎉

早速ですが、当日の様子をご紹介させて頂きます!


これまでのヨリアイに関する記事はこちら!!


それではみなさんのつぶやきを見ながら振り返っていきます!

今回は、はじめましての方がとても多く、かつトータルの参加者も過去最多でした👏


最初はいつものように、ヨリアイが生まれたいきさつや、場のルールの説明がありました!

特にリピーターの方には、「場のルール」が浸透しているようで嬉しいです😁


アイスブレイクで場が和んだ後は、、、

3月に小豆島で開催された『高校生キャンプ』の報告がありました!


高校生キャンプは、現地(香川)の高校生や、関西の高校生が、大学生と一緒に進路について考える1泊2日のイベントです👍


......ん、テレビ?yahooニュース?😲


と思ったそこのアナタ!


高校生キャンプは、岡山・香川のテレビ局のニュースで紹介され、

yahooニュースにも取り上げられたのです!!🎉🎉🎉


映像を見た後は、高校生キャンプの代表・木村仁哉さんと、運営の頼富駿作さん、奥野智也さんから、

高校生や、運営自身の成長について発表がありました👏

ヨリアイ参加者の方にも、高校生キャンプに興味を持った方がいたようでした👍


そして、後半は、ヨリアイ運営の甲斐響太郎くんと、津山遥香さんのピッチでした🙌

2人は、4/21に開催される『理念ピッチ』というイベントに登壇し、自分がこれからやっていきたいことを発表します!

(詳細は下のFacebookページからどうぞ!)


今回は、理念ピッチに向けてプレ発表です!

2人とも、とても素敵な発表でした✨

21日には、さらにパワーアップしたピッチが聞けるはずです!
お時間のある方は、是非お越し下さい!


このあと、主催の黒川さんから、ヨリアイの今後についてお話がありました👍


そして最後は恒例の交流会で、ワイワイ話しました!

手作りのおかずやお菓子を持ってきて下さっていた方もいました🍲
みなさんありがとうございました!


さて、次回のヨリアイは

5月12日に開催します🎉🎉


お申し込みはこちらから!!!!

Facebookページはこちらから!!!!

次回も、すでに申し込みを頂いています!
たくさんの参加をお待ちしております👍


それでは、今回はこの辺りで👋

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?