見出し画像

社会人

最後の投稿から,何年経ったのか。

復活させます。けいぞくさせます。


どこかの政治家よりも頑張ります。宣言します。

一緒に働く偉い人に日記書くといいよ。と言われたので

ここに書きためていこうと思います。

申し遅れました。社会人一年目のだゔぃちんです。

本日僕の住んでいる地域は

晴れ時々雨

そう雪ではなくて雨

明日から最強の寒波が来るそうです。お気をつけてください。

本日ぼくが行った仕事は


テプラ作成です。

文字を打つとシールになって出てくる

やつです。

これを作ったことが本日一番の活躍でした。

成績やばそうだと言うのと。

資格の勉強は明日がんばりましょう。

ブログの再開と共に16時間断食をはじめます。

続きますように。。。。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?