9

投稿期間空いてしまった程忙しかった気がする。

仕事って何が大事なんだろう。
●給与よりも環境
●環境よりも給与
みなさんどちらでしょうか。
賛否両論分かれますよね。

企業に所属している限り一生まとわりつきます。
環境が良くても給与が少なければ転職を考え
給与が良くても環境が悪ければ辞めたくなり
これは難しいです。

さぁそんなんは置いといて。

減量です。

トマトジュース2年間毎日飲み続けて8kg痩せました。

食事量増やしてますが体重は現状維持。
これはトマトジュース飲んでいるから維持なのか、それともトマトの効果が効きにくくなっているのかは不明。
昼ラーメン、夜飲み会と1日の総カロリーは増えていますが、運動もなかなか出来ずキープは上出来と感じてます。

みなさんも無塩トマトジュースを飲み続けるといいことあるかもよ?

体重が増えるのは9割食事ですから。
食生活見直しましょう。
運動よりも食です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?