見出し画像

総合計400万整形につぎ込んだお話

整形したいのに!可愛くなりたいのに!


やるのが怖い、、なぜか


原因は一つ


「ちゃんと綺麗にやってくれる整形外科が分からない」


これです

ここまで読んで、ほんとそれって思った人


心から全員に読んでほしい内容になります


今回の内容は

・いい病院の見分け方

・実際の整形手術の失敗したこと、後悔したこと


という、わたしが整形前に喉から手が出るほどほしかった内容になります


自分でいっちゃなんですが、わたしのノートは信用できます

なぜなら、この内容はわたしが実際に400万円かけて顔を整形した経験をもとに

本当によかった整形外科を紹介しているからです


体張りました笑


これを全部共有しようと思ったのは

わたしみたく悩んでいる人がいっぱいいるかもしれないと思ったからです


なぜ、わたしが整形しようと思ったかは下に書くので、気になる人は見て下さい


今の時代


もっと可愛くなりたい!

このコンプレックスをなくして自信をつけたい!


それに応えるように

加工カメラやメイク、プリクラなどネット上や外で可愛く見せる方法はより多く、より手軽になってきました


しかし、どれだけの他人が可愛いといっても、どれだけ男にモテても


自分が自分の素の顔を好きではないと、ずっと自分に自信がもてないままです


まわりの人間関係や環境はいくらでも変えられても、自分の本当の顔は自分が1番知ってるし、その顔から逃げられないから


人は顔じゃないという人が大半でしょう


でも、今自分の顔で悩んでる人にとっては、正直、他人だからいくらでも言えると思っている人が多いはず

ちなみに、わたしは思っていました笑



だからこそ、わたしは


「人間顔じゃない」と整形に悩んでる人を丸め込むメンタル的な文章ではなく


🌟現実的に顔を変えて、自分の人生を変えたい人に


まず自分からいろんな整形に挑戦して、そこから本当によかった病院を共有することで


わたしみたく、自分の人生を少しでも変えたい人たちの助けになりたい


と考えました


400万以上使っていて、失敗等もあったので、お金はいただきますが


ワンコインの何十倍以上の価値があると信じています


本当はやりたいのに、何の情報を信じればいいかわからず整形ができていない


まわりに整形をやっている人がおらず、不安


怖くて一歩踏み出す勇気がもてない


要するに、「整形が怖くてできない人」全員に見てほしいです


・いい病院の見分け方

・実際の整形手術の失敗したこと、後悔したこと


これを知ってから整形するのと、知らなくて整形するので


整形費用も満足感も段違いに変わります


整形したい人全員がこれを見てくれることを待っています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(わたしが整形しようと思った理由)

わたしはAV女優です


仕事柄、まわりにきれいな方がたくさんいて、その中で自分のアダルト動画を販売しなければならず

動画の内容はSNS、加工アプリを使ったり工夫しましたがやはり


一番気になってたのは、自分の顔でした


売上が上がらなかったり、SNSの反応が悪いと、どうしても自分の顔のせいにしてしまいます


そんな自分が嫌でしたし、なんとかして変えたいとずっと思っていた


今回、ようやく整形に挑戦した時、一番感じたのが


「どこでやればいいなか分からない、、!」でした笑


いくら調べても、全部よさそうにも見えるし、全部怪しそうにも見える

何を基準に決めたらいいか分からない、、と思いながら直感で決めてやった結果


うーん、200万かけて鼻整形したのに、これだけ!!とか、なんか思ってたのと違う、、

とか、やってみて、お金かけてみてわかった事がたくさんありました


でも、それだと遅いですよね笑、お金も無限にあるわけではないので


だからこそ、整形をする前にこのノートを見てほしい。きっとあなたの悩みが解決できます


もう、一人で悩まなくて大丈夫。一緒にがんばりましょ!