見出し画像

BARをオープンしたいならコンセプトを考える

次の話は売上が上がりやすいBARの業態について書こうと思いますので、

是非フォローして読んでいただけたらと思います‼︎

本題です。

今BARと言っても色々なBARの業態があります。
オーセンスティックバー、ガールズバー、ボーイズバー、ダイニングバーなど
たくさんの種類のBARがあります。

自分がしたいバーはどんなバーですか?

オーセンスティックバーでも、ウィスキーに特化したバーであったり、カクテルに特化したバーであったり多種多様です。

そんな中で自分が得意なことをBARに取り入れてみましょう。

友達が多いのが自分の得意なら友達が集まりやすいバーにしてみる。

歌に自信があるならカラオケを取り入れてみる。

お酒が飲めない人であるなら、飲み放題限定のBARにしてみるなど。

やれることはたくさんあります。

自分の強みってなんですか?

自分が得意だと思うこと書き出してみてください。
そうするとやりたいBARの業態がわかってきます。

みなさん考えてみてください。

それでは次回は売上が上がりやすい業種ベスト3を紹介していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?