見出し画像

キャリアステップ

気持ちが少し楽になりました

皆さんこんにちは。
12/2(木)本日のnoteを投稿いたします。

先日より色々働く環境について悩み
色々考えており、本日親しくしていただいている先輩にアドバイスをいただきました。



色々親身に自分にアドバイスいただけており大変助かっております。
またその方には自分が将来やりたいことに関しても相談させていただいており、
そこに対しても一緒に考えてくれます。

自分の立ち位置、今やるべきこと
を適切に指示いただけるので
自分に上手く取り入れながら突き進めていければと思います。


このように相談出来る方がいると
大変心強いですし何より気が楽になります。

明日で金曜日。土日入りますが
起業相談窓口に応募したり、仲間と事業打ち合わせをやったり
とにかく行動しなければなりませんが
しっかり進んでいければと思います。

それではまた明日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?