見出し画像

バタバタとすぎていく12月

年末が近づき、忙しない日々を送ってます。

みなさんこんにちは、
12/14(火)本日のnoteを投稿させていただきます。

本日は終日営業にて出張をしていました。
また、続け様に明日の予定も違うエリアなので
今日は泊まりでの移動になります。

最近は寒いせいか
身体が目覚めるのが遅く、
少しだらけてしまうことが増えてきました。

弛んでしまっている気持ちを再度復活させなければなりません。

最近は本を読むことが量に追われて
義務的になり、なかなか腰が重たい状況でしたが、

無理に本からしか学べない
と思わずに
本以外からも学びを得ることができるということが、実感として出てきました。


これまではそれぞれの行動が全部分断され独立していたのに対し、
上手く連携させることで色んな知識が一気に吸収できますしその方が早く成長できます。

今もこのノートはアウトプットの気持ちでかいてるので、無駄にならないよう頭を振り絞り学びを書いてます。

アウトプットこそが、真のインプットなり。

明日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?