見出し画像

休日こそ最高のインプットにします!

みなさんこんにちは
本日もnoteを書いていきます。


じっくりと構成を考えて書く方が
見やすいし、評価されやすいんでしょうが
あくまで、備忘録。毎日投稿する日記なので
ただ思ったことをつらつら書くことをお許しください(笑)


今日は休日です。
朝からオムレツ、掃除を行い目覚めの良い朝を迎えています。


さて、今日は何をするかと言うと、
ブックカフェにて
諸々溜まっていたタスクを終わらせて
インプットのため、本を読みたいと思ってます。


有料のスペースを思い切って借りたので、無料スペースと比べて蜜にならず何より快適です。

少し金額が高いかもしれませんが、
休日であること、人混みを避けること、読書、仕事が捗ること間違いなかったので
投資すると言う気持ちで払いました。


今から支払った金額以上の効果を取り戻すべく
集中して取り組んでまいります。


成果のでる人は休日も自己研鑽に励んでいるので自分も負けられません。

スタンスは休日でも変わらず昨日よりも良い一日、後悔のない一日にすること。


まだまだ、
人生止まるわけにはいきませんので、気合で乗り切ります!!


朝から暑苦しい投稿失礼しました(笑)


今日も最高の1日を!!ではまた。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?