見出し画像

ゲスト講師・おのころ心平 疲れの声を聴く秋の夜長セミナー「疲れはカラダからのメッセージ」

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

なんと! 8月に開催しましたおのころ心平先生とのコラボセミナー、第二弾を開催することになりました。

疲れの声を聴く秋の夜長セミナー
「疲れはカラダからのメッセージ」

日時:10月26日(水)19:00~20:00
会場:zoom

私の師匠といえば、
何人かいるのですが
やはり筆頭はこのお方。

ベストセラー作家でもある
自然治癒力学校理事長
おのころ心平先生を
ゲストにお迎えして
コラボセミナーを開催します!

「病気は才能」2011年/かんき出版
の熱烈な一読者から
コラボセミナーを開催させて
いただけるまでになったと考えると
人生って不思議ですね。

そして、まさか、まさかの
第二弾が開催できるとは。

8月に開催した第一弾
「疲れの原因の探し方」の
続編として内容を構成しています。

第一弾では、
自分はどうして疲れているのかを
どうやって探すかについて
お話しさせていただきました。

今回の第二弾では、

じゃあ、
疲れがなくなればそれでいいのか
というと、
そう単純でもないですよね。

ということで、
「疲れはあなたに何を伝えたがっているのか」
についてお話ししたいと思います。

第一弾は参加できなかったー、
という方のために、
前半の私のパートだけになりますが
録画をご用意しております。

(お申込いただいた方に
 録画URLをご案内いたします。)

秋の夜長に
自分の疲れ、自分のカラダと
向き合ってみませんか?

前回、お陰様で満員御礼となりましたので
今回は、増席いたしましたー!

=========

疲れの声を聴く秋の夜長セミナー
おのころ心平×川上おとじ
「疲れはカラダからのメッセージ」

日程:10月26日(水)
時間:19:00~20:00
会場:オンライン(zoom)
参加費:無料
録画:ありません

増席しましたがお席に限りがありますので
お早めにお申込みください。

詳細・お申込み
https://datsuhirou.net/20221026


脱疲労コンサルタント・川上おとじ
脱疲労.net 
https://datsuhirou.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?