【日記】ブログを再開した

約1年ぶりになんとなくブログを更新した。

このブログは以前内定が決まったときに「決意」して始めたのだが1ヶ月で止めてしまったものだ。(結局、その内定は取り消しなるのだが)

昨日の記事を書いていて何となく思い出したので見返してみたら書きたくなってしまったので久々に書いてみた。

改めてこのブログを書くのは自分にとっては有用だが、かなり時間がかかるし、負担が大きかった。これは私にとって間違いなく決意であったと思う。

ただ何となく、せっかくニュースを読んでいるのならまとめてみようということで再開した。これがどういう風に転ぶか、興味本位でやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?