見出し画像

大豆だけじゃない、豆の凄さにビックリ!

ミルクはソイミルクかアーモンドミルクに置き換える。

ビューティ&ウェルネスが気になる方なら今や常識。

ただ最近では、大豆以外の豆を活用した代替ミートなども人気です。

私のお気に入りスープ「ビーンホリック」さんでも

えんどう豆やそら豆のプロテインを活用したメニューがついに登場。

これまでは味的に微妙だった代替ミートですが、

おそらくほとんどの人が肉だと疑わないレベルの美味しさで

私も本当に驚きました。

豆味 by beanholic

新発売にともなって、

期間限定のお店(食堂)が4月からオープン予定です。

「毎週水曜日のランチタイム営業」ですが、

午後のカフェタイムにも是非。

事前予約すればディナーもOKとのこと。

私お気に入りのカメリナオイルも、

無調整豆乳もメニューに取り入れていただき

もう待ちきれない感じです。

場所は住宅街の隠れ家的なところですよ。

スミレ 代々木

「豆味by beanholic」
渋谷区代々木3-13-1 Sumi:re Yoyogi 1F
営業時間: 毎週水曜日12:00-17:00
ディナーの営業は完全予約制

公式サイトやSNSも是非チェックしてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?