見出し画像

ホンマでっか!?な食運命の出会い?

昨日はホワイトデーでしたが、

自分へのご褒美?肉の魔法使いと運命の出会いを!

本当にありがたいことに、安西ひろこちゃんの

イベントでいつもお世話になっているサトマリさんのおかげで

予約7年待ちといわれる肉の名店:森田シェフのお店にお邪魔しました。

私が2月21日に出演したフジテレビの「ホンマでっか!?TV」

翌週のお肉の回に森田隼人氏が出演されていたのです。

森田隼人氏

何だか勝手に運命を感じてしまって、嬉しくなりました。

今週の出演では、お酒で炊き込むご飯を紹介されてましたね。

お酒を使った炊き込みご飯

お米愛も素晴らしい!

お料理に関してはコメントできないのですが

とにかく感動モノです!

いえ、ちょっとした不幸かも・・・。

こんなに美味しいものを味わってしまったら

たぶん、他のお店で何を食べても美味しいと感じられないかも???

お正月の特番で、明石家さんまさんは「肉の変態」と森田氏のことを

表現していらっしゃいました。

私としては、「食の小悪魔」という印象。

美味しい料理を堪能した後に、ちょっとお話させていただきましたが

とても温かく気さくな方で、愛のある超勉強家。

一度会ったら誰でも虜にしてしまう天才。

男性にはあまり使わない表現だけど、小悪魔的な要素が満載です。

本当に素敵な時間をありがとうございます。

たいへんおいしゅうございました。

このご縁に感謝します。

中央前:「サトマリさん」に感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?