見出し画像

お腹ポッコリ内臓脂肪?

気になるお腹ポッコリ!

便秘とか、冷えとか

原因は色々とありますが、まず減らしたいのは

内臓脂肪ですね。

ウエストサイズも、内臓脂肪が減れば

グッと引き締まります。

私は体重よりも、ウエストサイズのほうが

見た目の印象を変えるのに重要だと思っております。

体重は2kgくらい減っても見た目に変わることはなく

ウエストは2cmでも減ると、かなりスッキリ見えますもんねー。

伊達式ボディメイクプログラムでも

チェックするのはウエストサイズ。

内臓脂肪は、色々な病気のリスクにも直結するので

ウエルネス的にもあまり溜め込まない方がいいですね。

ということで、本日(12/7)発売の

「女性セブン:1/1号」では

「内臓脂肪ガツンと落とす 最強の食品&究極の習慣ランキング」

という特集が掲載されております。

私も、ちょこっとコメントさせていただいておりますので、

気になる方は、ご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?