4月17日 風呂なんて1日くらい入らなくても死なないって

目覚めの悪い朝
きっと夜中まで浴びたブルーライトが時間差攻撃を仕掛けてきたんだ

最近はすっかり優しい生活に慣れていたから、
朝帰りや深酒、肝臓や脳に優しくない生活をちょっとでもするとすぐにガタがくる。

親友だと思っている彼女たちと、美味しいランチと楽しいおしゃべりをした昨日は、それでもう体力を使い切ってしまって
最後の入浴HPは残っていなかった

でも女子だから顔と歯は綺麗にするよ。

世界中の21歳女性の体力分布の中で、きっと私は真ん中から1ミリだけ上にいる方だけど、状況が変わればものすごく下にもなる
snsのショートコンテンツとくだらないインフルエンサーのコンテンツが、さらに私の体力指数を下げてくる

本来の、いつも元気で聡明なもにくちゃん!を取り戻すためには、どうやらこれらとの接触を避けた方が良いみたい

風呂なんて1日くらい入らなくても死なないけど、
次の日をほぼ死なせているようなものかもしれない

これだけお風呂に左右される私はやっぱり日本人だなあと感じる午前11時

文章を書くことが私にとっての癒しなのに、すっかりとそれを忘れていたこの頃。
くだらない日記をどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?